お電話、FAXによるお問い合わせ

カー用品およびテレビに関するお問い合わせ

support_call_number
カーナビゲーション、ドライブレコーダーおよびテレビ製品の購入や取り扱い、故障かどうかのご相談窓口は、上記のエンプレイス・デジタルサポートセンターまでお願いします。
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始を除きます)

ハードディスクレコーダーDSTB-500に関するお問い合わせ

WISサービスセンターまでお問い合わせください。
電話番号 075-582-9696
受付時間 10:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日、および指定休業日を除く)

注意事項

  • 商品の購入や取り扱い、故障かどうかのご相談窓口となります。
  • 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛け頂きますようよろしくお願いします。
  • 休日前後は電話がつながりにくい場合がございます。その際は、しばらく時間をおいてからおかけ直しいただきますようお願い申し上げます。アフターサービスのため、サポートセンターに商品をお送りいただく場合の送料は、保証期間内外を問わず、お客様のご負担となります。
  • カーナビ商品に関するサポートのみ受け付けております。その他の商品および会社へのお問い合わせは別の窓口にてお願い申し上げます。
  • 自動車メーカー純正品のお問い合わせについては、各自動車メーカー様、ディーラー様へお問い合わせ願います。

メールでのお問い合わせ

現在、メールでのお問い合わせを受け付けておりません。
お手数ですが、上記電話番号よりお問い合わせをお願い致します。